Blog

reefurのリンカチャン人形2年ぶりに発売

2017.01.10Cat:その他 日記
スクリーンショット 2017-01-10 17.06.18

去年12月に、reefur代官山店オープン記念アイテムとして発売が始まったリンカチャン人形が復活しました。
バッグやキーホルダーのアクセントにぴったりの大きさ、
お手頃値段で発売当日に完売ということもある人気アイテムです。
ただし、購入個数が制限されたりして、バイヤー泣かせの面もありました。

毎回、素敵なコスチュームをまとったリンカチャン人形ですが
今回のコンセプトはトゥウィンクル スター リンカチャン。
星柄の黒いワンピースに、ピンクの星の髪飾り。
ピンクのパンツには、梨花さんニックネームのchiの刺繍が隠れています。左手に星のステッキを持っていて、夢をかなえてくれそう。
スクリーンショット 2017-01-10 17.06.18

EOI662001kx
小さくても手作りのお人形なので、ベビーフェイスの顔立ちは一体一体微妙に違っています。
梨花さんに似てるのかというと、ちょっと違うかも。
ご本人の意思もあって、メーカー側はもう発売しないと決めてたみたいですが、ファンたちの強い要望で、2年ぶりに念願の発売となりました。
中国のreefurファンにも待ちに待った発売で、
Kawaigirlでも大人気となり、二日間で40個売れました。

ちなみに、これまで発売されたリンカチャン人形のラインナップは以下のとおりです。

2012年4月発売(代官山店オープン当時)
リボンボーダー(3色)

スクリーンショット 2017-01-10 17.12.07

2012年7月発売
水着(3色)

スクリーンショット 2017-01-10 17.12.19

2012年9月発売
かぼちゃ猫(2色)

1418cba9

2012年11月発売
マジシャン(1色)

c6111b54

2013年7月発売
マトリョーシカ(3色)

o0599044712627839382

2013年10月発売
ハロウィン(3色)

o0480045012727759884

2013年12月発売
ジングルベ(1色)

c284f652

2014年6月発売
マリン風(2色)

2014-05-13-15.09.00-e1400054696443

2014年 9月発売
パジャマ(2色)

31677600

どのコスチュームも例外なく人気でした。

Author Profile

  • Launch Cart次世代ECサイト構築システム 初期月額無料
  • LaunchMovie ECに特化した動画制作サービス

Archive

ページTOPへ