Blog

【Direct Kyushu2019】九州からアジアへ
越境EC2.0時代の正攻法 登壇しました

2019.02.19Cat:Blog EC セミナー

福岡で行われたDirect Kyushu2019に参加し、「九州からアジアへ
越境EC2.0時代の正攻法」というタイトルで登壇いたしました。

Direct Kyushuとは?!

通販大国である九州。その中心地である福岡で開催される通販イベントです。

九州エリアの企業、メディア、エージェンシー、あらゆるクラスのマーケターが、 ディスカッション、展示、セッション参加を通じてスキルアップを図れる場を2日にわたって提供します。

セミナー形式かと思っていたら、会場大きくてびっくりしました。

Speaker

錚々たるメンバーが登壇していました。

元アナウンサーの福岡市長は話がさすが話がうまかったです。

弊社もしれっと掲載されています。

お伝えしたこと

スターフィールドは博報堂プロダクツさん、ペンシルさんとともに「九州からアジアへ
越境EC2.0時代の正攻法」というタイトルで登壇いたしました。

内容としては、これまでの越境EC(1.0)と、これから求められる越境EC(2.0)について、現状の問題点もふくめざっくばらんに知見をご紹介。
そのなかで、私たちが目指していることやソリューションについてお話しました。

次回!4月23日の通販・ECEXPOでも!

4月23日に東京ビックサイトで開催される通販・ECEXPOでも今回と同様のセミナーを行います!
時間等はまだはっきり決まっていないのですが、詳細決まりましたらお知らせいたします。
https://www.bci.co.jp/dmf

Author Profile

HashimotoHiroki
HashimotoHiroki
1984年香川県生まれ。 早稲田大学第一文学部哲学専修卒。 三味線奏者、豆腐屋、八百屋を経て、現在はスターフィールド株式会社で、あらゆる日本企業を世界進出させるべく越境ECの普及に力を注ぐ。 特に中国、台湾向けECカート導入がメイン業務。
» 投稿一覧
     
  • Launch Cart越境ECカート

Archive

ページTOPへ