Blog

MAISON DE REEFURの新作発売

2016.06.07Cat:その他

6月4日(土)、MAISON DE REEFURの新作発売がありました。
今期SSは4月に続いて第三弾です。
楽しみにしていたんですが、午前11時前、代官山のブティックに行ってみると、いつもの行列がありません。
新作当日に、梨花さん本人が来ることもあって、
そんなときは2時間以上前から整理券を配り、ブティック前の広場には何百人もの行列ができます。
でも今日は、私の前に立っているのはたった1人。
今回発売のアイテムの人気のなさがそれだけでもわかります。

開店と同時にガラガラの店内へ。
お客さんが少ないので、店員さんたちの顔も、気のせいか不安そうです。
JUNグループ本社から来るお手伝いの黒服(男性社員)の姿もありません。
ともかく、私は注文を受けているアイテムをキープします。
それからフィッテングルームで、人気の出そうなアイテムの写真を撮ります。

今回、私のおすすめアイテムは3点。
ペイズリー柄と長袖のワンピース2点、そして梨花が唯一インスタグラムで着ていたオールインワン。

blog_lihua3rd
結果的には花柄ワンピースが3点売れました。
その他のアイテムは1点ずつしか売れない。
タオバオでリーファを売ってるライバル店の売れ行きを見たけど、私と同じ状況であまり売れてない。

今回はほんとにちょっと残念。
ショップも梨花さんもJUNグループ本社もやる気がない感じ。
こんな新作発表が続くようなら、いいファンがどんどん離れていくのが心配です。

でも、やっぱり次に期待したくなる。
私のお得意様たちも、次回に期待してるに違いない。

Author Profile

  • Launch Cart次世代ECサイト構築システム 初期月額無料
  • LaunchMovie ECに特化した動画制作サービス

Archive

ページTOPへ