STERFIELD

7/31 限定 アーカイブ配信
ECの売上UP×チャネル攻略ウェビナー ~自社EC×Amazon×越境ECの売り方を徹底比較!~

日程:2023年7月31日(月)

会場:

ZOOM

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このセミナーは終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。

自社商品の売上拡大が狙えるECの売場はどこ?を知りたい方へ

自社EC、Amazon、越境ECの売り方を徹底比較するウェビナーを開催します! 本セミナーでは、ECの成功への道筋を明確に描くために、各分野のプロフェッショナルが具体的なノウハウと成功事例を詳しく解説します。

こんな方におすすめ!

  • ECビジネスを成長させたい方
  • 自社EC、Amazon、越境ECでの売り方を学びたい方
  • アジア市場での販路拡大を検討している方
  • 効果的なマーケティング戦略を立案したい方
  • ブランディングや集客方法を磨きたい方

プログラム

第1部:自社ECの売り方~集客×売れるECサイトの作り方~(株式会社これから)

ECサイトの集客支援実績16,000件以上の株式会社これからより、集客力を上げて売れるECサイトを作る方法について、具体的な事例を元に解説します。

第2部:ブランドオーナー様必見!今すぐ取り組むべき Amazonブランド戦略(株式会社GROOVE様)

ECの売上を伸ばすうえでAmazonを活用することは必要不可欠になってきました。しかし、ブランドオーナー様の9割の方が、いまだに「Amazonでのブランディングの仕方を知らない」「売上を上げるの具体的な方法を知らない」と言うことは多いです。

今回はそもそもなぜAmazonを活用した方が良いのかも含め、Amazonで売上を上げるための戦略と具体的な施策についてお話しいたします。

第3部:越境ECのはじめかた~アジア越境ECに特化したカートだからこそ語れるアジア進出方法&成功事例~(スターフィールド株式会社様)

越境ECを始めたいけど、どの国にどうやって販売したらいいのだろう?そんな疑問を持たれる方が多くいらっしゃいます。

今回は、越境EC専用のカートシステムを開発し、これまでに300社以上の越境ECサイトを制作してきたスターフィールドだからこそ、お話できるアジア越境ECの攻略方法についてお伝えします。さらに、中小企業のみなさまが活用できるお得な補助金もご紹介します!

第4部:越境ECの拡大手法~アジア最大マーケットShopeeの攻略・売り方~(Shopee Japan株式会社様)

東南アジア・台湾最大級のECサイトで販路拡大にチャレンジしたい方、必見です。Shopeeでは誰でも簡単にリスクを伴わずに越境ECを始めることが出来ます。

本ウェビナーではShopeeのサービス紹介をはじめ、アカウント開設方法、各マーケットで人気のある商品についてご紹介いたします。

ご興味があるセクションだけの視聴も可能です。EC売上を向上させる具体的な手法や即実践できるヒントを惜しみなく公開しますので、ECビジネスの拡大を目指す方はぜひご視聴ください!

セミナー概要

日程2023年7月31日(月)
会場ZOOM
アクセス
定員100名
参加費用無料
主催株式会社これから 株式会社GROOVE Shopee Japan株式会社 スターフィールド株式会社