Blog

会社引っ越し後の大問題について

2016.09.13Cat:Blog 営業

会社が引っ越しをして1周間と少しがたちました。

同じ高田馬場で数百メールしか離れていない引っ越しですが、それでも随分と見える景色も雰囲気も違うなぁと思っています。

個人的に高い問題意識を持っているのは、昼食をどうするか…

旧オフィス時代は、定食、中華、そば、ラーメン、パンなどと「これが食べたいときはココ!」とある程度決めていましたが、新オフィスでも自分なりの定番を見つけたいと思い、日々開拓中です。

みなさんの参考になればと思い、感想とともに共有しますね。

 

 

 

神田川沿いのオシャレ店

img_0555
写真にはないですがスープ飲み放題でサラダもついてきます。
でもちょっと高田馬場にしては小洒落た感が先行しているような気がしまして、量的にも物足りなかったですね。

やったる

img_0599
高田馬場内ではわりと有名なお店。
早稲田ゼミナールの隣りにあります。
ラーメン、つけ麺、油そばがありました。ランチ時は麺大盛り無料。
http://r.gnavi.co.jp/frt1fjrv0000/

安定の中華料理

img_0604
中華はやっぱコスパいいですね~
油淋鶏定食650円。ご飯大盛り無料です。
お客さんは中国人ばかりなのをみても味は本場並。

さくっとそば

img_0607
OKストアにいく通り道にあるこじんまりしたお蕎麦屋さん。
これは本日のサービスで、そば+麻婆豆腐丼。
おじちゃんとおばちゃんの接客が◎

カキフライがうまい

写真無いですが、目崎さんと一緒にいった瀬戸内食堂olive。カキフライ定食が美味しかったです。
ご飯大盛り無料で900円。
http://r.gnavi.co.jp/a848601/
 

名無し

img_0543

 

Author Profile

HashimotoHiroki
HashimotoHiroki
1984年香川県生まれ。 早稲田大学第一文学部哲学専修卒。 三味線奏者、豆腐屋、八百屋を経て、現在はスターフィールド株式会社で、あらゆる日本企業を世界進出させるべく越境ECの普及に力を注ぐ。 特に中国、台湾向けECカート導入がメイン業務。
» 投稿一覧
     
  • Launch Cart越境ECカート

Archive

ページTOPへ