Blog

台東区社会福祉事業団30周年記念式典に参加してきました

2016.10.04Cat:Blog 営業

台東区で高齢者施設や児童館を運営している台東区社会福祉事業団が今年30週年を迎え、台東区長なども出席する式典が行われました。

弊社はこの式典に合わせて、記念動画や冊子、ロゴマークなどの制作を依頼いただいており、その関係で式典にも出席させていただきました。

img_0684

台東区の花である朝顔の上に老人と子供を描いたロゴマーク。

 

img_0679

30周年記念動画。ご高評いただきました。

 

img_0677

区長を始め、議員の方や地域の要職にある方が大勢出席していました。

その他にも、事業団を支える街の方もたくさんいらっしゃっていました。

私は本来末席に座るべきでしたが、席が空いていなかったため、前列の真ん中のほうの席に座ってしまいました。

 

台東区の福祉を支える事業団が、これからも40年、50年と歴史を刻んでいくことを祈念いたします。

Author Profile

HashimotoHiroki
HashimotoHiroki
1984年香川県生まれ。 早稲田大学第一文学部哲学専修卒。 三味線奏者、豆腐屋、八百屋を経て、現在はスターフィールド株式会社で、あらゆる日本企業を世界進出させるべく越境ECの普及に力を注ぐ。 特に中国、台湾向けECカート導入がメイン業務。
» 投稿一覧

越境ECの最新情報

人気の記事

越境EC関連の記事

月から探す

ページTOPへ