STERFIELD

wordpressで複数検索ができるようになってることを知りました

wordpressで複数検索ができるようになってることを知りました

wordpressの案件を今抱えており、なかなか思い通りにならなくて、
まだまだだなぁと思いつつ、懸命に頑張っております。

調べながらやっていると、できないと認識していた複数検索ができるというプラグインを発見しました。

WP Custom Fields Search

でも最終アップデートが、2年以上も前だ・・・

っていうか2年前からできたのか・・・

以前調べてた時はそういうものが見つからなかったんですが・・・

こちらのプラグインを日本語化にもできるようです。


WP Custom Fields Searchの日本語版配布

使い方はこちらをご覧ください。

WordPressで絞り込み検索を可能にするプラグイン「Custom Fields Search」[WordPress(WP)]

3.5のverでも使えることは使えました。

ただ、現在確認できたのは、テキスト、カテゴリ、タグでした。

カテゴリをチェックボックスで複数選択可にして、
検索っていうのはまだわかりません。

うまくやればできるかと思うので、
今後試して見たいと思います。

Author Profile

著者近影

スターフィールド編集部

SHARE

合わせて読みたい