STERFIELD

丁寧に説明してくれてるアプリのデザインチュートリアル(PSD)がすごい!!

丁寧に説明してくれてるアプリのデザインチュートリアル(PSD)がすごい!!

アプリのデザインをチュートリアルとして公開してくれてる記事を紹介させて頂きます。

海外のサイトですが、
高品質なアプリアイコンの作り方を丁寧に説明してくれています。

どれも素晴らしいものなので、勉強にもってこいです!!

 

app1
How To Create A Notes App Icon In Photoshop | designrfix.com

 

app2
Learn How To Create A Metallic Carbon Fibre Icon

 

app4
Create a Mobile App Icon in Photoshop | Psdtuts+

 

app3
Radar Icon in Photoshop | Abduzeedo Design Inspiration & Tutorials

 
 

最後のはアプリとはちょっと違いますが、応用できるんじゃないかなと思います。

それにしてもこれだけの記事を作るのに、どのぐらいの時間がかかっているのかが気になります。

Author Profile

著者近影

スターフィールド編集部

SHARE

合わせて読みたい