STERFIELD

管理画面のデザインテンプレートをフリーでダウンロード!

管理画面のデザインテンプレートをフリーでダウンロード!

webアプリケーション、webの管理画面で、

そのままでも、少し加工して、デザインの参考に、

使えそうなデザインテンプレートがありましたので、紹介します。

 

いずれもフリーで手に入れられます。
BlueWhale Admin
Dashboard  BlueWhale Admin
960 Grid CSSをベースに作っているようです。

 

 

Twitter Bootstrap Admin Template
Dashboard - Bootstrap Admin Template
こちらはTwitter Bootstrapをベースに作っているようです。こちらはシンプルでいいデザインですね!

 
Free Web Backend Admin Template PSD: App Admin
Dashboard

 

 

おまけ

clipularというchromeの拡張機能が良いらしいと聞きました。
webサイトのキャプチャを撮れるものなんですが、それだけで終わらず、クラウドに自分で撮ったキャプチャのギャラリーを作れるというなんとも素晴らしい内容。(作れるというか自動的に一覧に表示できるようになってるという感じです。)

キャプチャして、ローカルに保存してる人なんかにはとてもいい拡張機能だと思います!!

Author Profile

著者近影

スターフィールド編集部

SHARE

合わせて読みたい