STERFIELD

スライダーのアニメーションをマウスの位置によって変化するスクリプト

スライダーのアニメーションをマウスの位置によって変化するスクリプト

appleの30周年の記念のサイトがありまして、
そこの年表の動きを実際にやってみるべく試してみました。

そのサイトはこちらで、
Apple – Macの30年

デモはこちらです。
(アニメーションの動きしかやっていません・・・)

DEMO

まだ思った通りにいってないので、もっとブラッシュアップする必要があります。。。

HTMLは以下になります。

その部分のCSSはこちら

この辺は普通で特別なことはありません。

最後jsですが、jQueryを使用しています。

こちらは直接jsファイルをご覧ください。
(余計なソースが書いてありますが、ご愛嬌でお願いします)

javascriptソース

まだまだうまくいかないですね〜〜

Author Profile

著者近影

スターフィールド編集部

SHARE

合わせて読みたい