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いち早く成功するための「越境EC」運営ノウハウと事例セミナーに参加して

いち早く成功するための「越境EC」運営ノウハウと事例セミナーに参加して

9月11日に行われた3社共催の【いち早く成功するための「越境EC」運営ノウハウと事例セミナー】に参加して参りました。

越境ECの情報収集は欠かすことなく、アップデートしております。

確信に触れる数字の部分はなるべく振れないようにしつつトピックスを共有させて頂きます。

終わる頃には・・・

  • 最短距離
  • どこに売ればいいか?
  • 大量の情報に振り回されない

ということが分かるセミナー

実績の値から

  • ebay
  • amazon

アメリカに売りなさい。

独自ドメインではアメリカからのアクセスが最多

日本の商品買っているのは

  1. アメリカ人
  2. オーストラリア
  3. 中国
  4. シンガポール
  5. カナダ

の順

英語の力が必要

  • 英語のブログを書く
  • 英語のSNS
  • 英語のメール

PPC広告

検索すれば答えはある

グローバルマーケットファインダーを利用

1ヶ月5000回を超えるキーワードはビジネスになる。

Googleアドワーズ
広告プレビューと診断
海外の検索結果は見れない

まとめ

  • 英語のネットショップ
  • 英語への翻訳作業
  • 集客のノウハウやネット広告
  • 郵便局のEMSを使えば海外配送OK
  • クラウド翻訳を使えばメール問い合わせも格安で出来る

情報量が多いのに成功者が少ないのはなぜか?

  • 価格
  • 送料
  • 関税

但し、一番の障壁は

セルフイメージ

Author Profile

著者近影

YUJI MEZAKI代表取締役副社長

代表取締役副社長をやっています。 越境ECとWebマーケの営業担当しています。 なんでもカリカリにチューニングして生産性あげるのが好きで勉強したビジネスフレームワークの記事多め。 趣味はPC自作で会社のWindowsデスクトップはほぼ自分が組みました。 1985年生/2008年早大卒/

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